WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS W+Infoの表示は不満。WillcomUIの表示をしない

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入時のTodya(一番最初の画面)はWillcomUIが表示されています。回転するXcrawl(エクスクロール)カーソルキーに対応した素晴らしいものだけど、W-Infoを利用しない私にとってはW-Infoが表示されるのは不満なので、Todayを変更しました。

画像


左上の[スタート]をタップし、真ん中あたりの「設定」をタップします。

画像


家のアイコンの「Today」をタップします。

画像


左下の「アイテム」をタップします。

画像


ここでTodayに表示させるメニューを決めます。私は・・・

■日付
■メール(メールが来た事が分かり未読件数も表示)
■仕事(仕事に予定されている事がちかづくと表示)
■予定表(予定表に書いている日がちかづくと表示)
■ワイヤレス(表示をタップすると無線LANなどのON OFFが簡単に出来る)
■ディバイスのロック(表示をタップしロックすると液晶を触った時などの誤動作を防げる)

・・・・を選びました。左上の[OK]をタップして設定完了です。

画像


文字が小さいのが気になりますが、シンプルでスッキリした画面になりました。

画像




【リンク】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
W+Infoの表示は不満。WillcomUIの表示をしない WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる