WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS HYBRID W-ZERO3を予約 W-VALUE SELECTで、ちょっとトラブル

<<   作成日時 : 2010/01/14 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

HYBRID W-ZERO3(ハイブリッド ダブリュ ゼロ スリー)をウィルコム・ストアーで予約しました。今日(1月13日、午前9時30分現在)予約すると、発売日(1月28日)に商品を配達してもらえるので、早速、予約。しかも液晶保護シートが、もらえる。

ウィルコムストア


まずは、ウィルコム・ストアーにアクセスして[購入する]をクリック。

購入時の商品価格は0円だけど、機種変更手数料が2,100円必要です。
商品価格は2,940円の24回払いだけど、W-VALUE SELECTで購入すると1,480円の24回払い。もちろん、W-VALUE SELECTで購入です。
W-VALUE SELECTを選んで次へ進みました。

自分のPHS番号を選んで、料金プランの選択。料金プランを選ぶと言っても、HYBRID W-ZERO3の料金プランは、一つしか選ぶ事が出来ないけどね。

その次で、ちょっとしたトラブルが・・・

私は、今、使っているWILLCOM03も、24回払いのW-VALUE SELECTで購入しましたが、このWILLCOM03の支払いが完了していないのです。

つまり、ここでHYBRID W-ZERO3に機種変更するとWILLCOM03の残金を一括で(1回払いで)支払わなければなりません。
残金、一括払いは、つらいけど、HYBRID W-ZERO3が欲しいので、W-VALUE SELECT終了を承諾し、料金プラン選択へ進みます。

画像


私は、現在「新つなぎ放題」の料金プランを利用しています。この、新つなぎ放題は、途中で料金プラン変更を行うと、違約金を支払わなければなりませんが、現在はW-VALUE SELECTの期間中ですので、この支払いは免除されました。

料金プランなどの選択ですが、料金プランは「新ウィルコム定額プランG」のみです。
「年間定額割引」の加入は条件なので、必ず加入しないとダメですが・・・

月額1,050円の「新通話パック」も加入するようになっています。この加入は納得いかないので解約できるか?後でサポートに電話して聞いてみます。

HYBRID W-ZERO3はGPS内蔵なので「位置検索サービス」(月額315円)もありました。これは加入する必要がないので、入りません。

「ウィルコム無線LANオプション」(月額700円)も必要なし。

画像


「有害サイトアクセス制限サービス」というのもあって、これは無料だけど、どこまでが有害で、どこまでが無害なのか?それが曖昧なので、今は入りませんでした。

「安心サポート」(月額315円)も、加入するようになっています。確かに修理代は1,050円、紛失5,250円で、やってもらえるので、いざという時の一種の保険みたいに思えばいいけど。加入しか選ぶ事が出来ないのは不満ですね。
これは、後でサポートに電話をしたらキャンセルが出来ます。

[カートに入れる]をクリックして先に進みました。

画像


購入した商品「HYBRID W-ZERO3」を確認。ここで清算をしても良いのですが、バッテリーなどオプション品があれば。。。。と思い、探してみました。

オプション品は、ACアダプタ(充電器)、スタイラスペン(WILLCOM03と同じ)や、車載ホルダーぐらいで、バッテリーはありません。
特に欲しいものがないので、オプションは買わない事にしました。

同時購入で、2GBのmicroSDが1000円引きの1,000円だったけど、WILLCOM03のmicroSDが、そのまま使えるので、これも購入せず。

「月賦購入申込み時の確認事項(W-VALUE SELECT分割払い)」に同意をして注文内容を確認します。

今回は、商品の頭金が0円だったので、サポートコインや、オンラインポイントを使う事が出来ません。
しかし、1934ポイントのオンラインポイントが付きました。予備のバッテリーなどの購入に使えそうです。

サポートコインですが、5コイン以上あれば、機種変更後30日以内に手続きを行えば、郵便為替などで返金してもらえます。

WILLCOM03の残金支払いは、いたいけど、28日に送られてくるHYBRID W-ZERO3が楽しみです。

【リンク】








Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)W-VALUEセレクト新規・機種変更 マイクロSD2Gプレゼント!
AAA(トリプルエー)
今ならmicroSD(2GB)プレゼント!!*マイクロSDは対応機種検証をしておりません。ごくまれに

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HYBRID W-ZERO3予約で失敗した
1月14日にHYBRID W-ZERO3を予約したけど、予約の方法を失敗してしまいました。 ...続きを見る
WindowsMobilウィルコム スマ...
2010/01/16 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
HYBRID W-ZERO3を予約 W-VALUE SELECTで、ちょっとトラブル WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる