WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS HYBRID W-ZERO3本体ソフトのアップデート windiagファイルの確認が出来た

<<   作成日時 : 2010/02/17 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月16日に公開されたHYBRID W-ZER03 (WS027SH)を最新版に更新するソフトウェアを使ってアップデートを行ったが、更新された事を確認する「windiag」ファイルが見つからなかったが、探す事が出来ました。

画像


昨日、こちらのプログにも書いたけど、HYBRID W-ZER03 (WS027SH)を最新版に更新するソフトウェアをインストールしたけど、そのインストールが完了した事を確認する方法として、ファイル「windiag」の容量が「48.7KB」と表示されている事を確認するのだが、そのwindiagファイルが見つからない・・・・。

しかし、見つける事が出来ました。

左上の[スタート]→[エクスプローラ]とタップして、左上を「マイ ディバイス]にして「windows」のフォルダをタップし、右下の[メニュー]をタップして「すべてのファイルを表示」をタップして、チェックマークを付けます。

画像



再度、右下の[メニュー]→[並び替え]→[名前]の順にタップします。

画像



ここで、windiagファイルを探すのですが、かなりの数なので探すのが大変。そこで名前順に並んでいるので「w」はABC順の最後の方だから、丸いXcrawl(エクスクロール)キーを上に押して、「A」から一気に「Z」に移動します。

画像



「Z」から上にあがってwindiagを探します。目印としては下の写真の赤丸印のように地球儀にウィンドウズ・ロゴのアイコンを探します。その少し上にwindiagがあります(青枠印)。
ファイルサイズは48.7KBになっており、問題なく更新されている事が確認できました。

画像



ちなみに、更新した時に内蔵時計が狂って時計合わせをしなければならない事ですが、この時計が狂う現象は起こらない事もあるそうです。

それとwindiagファイルの確認が終わったら、右下の[メニュー]をタップして「すべてのファイルを表示」をタップして、チェックマークを外しておきましょう。


【リンク】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
HYBRID W-ZERO3本体ソフトのアップデート windiagファイルの確認が出来た WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる