WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Marketplace がバージョンアップ。不具合が解消された。

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows phone 端末側の Marketplace アプリケーションにて、上部検索ウィンド内での日本語検索ができないという不具合がありましたが、3月9日、バージョンアップする事で、その不具合が解消されました。

画像


バージョンアップと言っても特別な事はしません。
いつもの通り、[スタート]→[Marketplace]をタップしてアプリを起動します。

アプリを起動すると更新ファイルのダウンロードを尋ねてきます。バージョンアップするので、[はい]をタップします。

画像


ダウンロード中です。

画像


インストール中です。

画像


旧バージョンのファイルを削除するか?尋ねてきます。旧バージョンのファイルは不要ですので[OK]をタップして削除します。

画像


インストールが完了しました。右上の[OK]をタップします。

画像


アプリが起動しました。試しに検索窓に日本語を入力して、右にある虫めがねのアイコンをタップし、検索してみます。

画像


「天気」というキーワードに対し関連するアプリケーションが出てきました。検索は正常に行われています。

画像


今回のバージョンアップですがサイトからファイルダウンロードするので、通信料がかかってしまいす。
自宅などで無線LANが出来る環境であればこちらの無線LAN設定を参考に無線LANで行うと、通信料の節約になります。

その場合、ウィルコムの回線に接続してパケット料が発生しないように[スタート]→[設定]→[ワイヤレスマネージャー]で、「内臓ワイヤレスLAN」を[ON]にして、それ以外を全て[OFF]にします。

画像



【リンク】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
Windows Marketplace がバージョンアップ。不具合が解消された。 WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる