WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS HYBRID W-ZERO3 充電していたらバックライトが点灯しない。電源も切れない。

<<   作成日時 : 2010/05/24 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HYBRID W-ZERO3を使おうと右下の電源ボタンを押しバックライトを点灯しようとしてもバックライトが点灯せず、仕方ないので、電源を入れ直そうとして、電源ボタンを長押ししても電源を切る事が出来なくなりました。

画像


この不具合が起きる前日の夜、いつものように、電源コードを差して充電し、その日は寝ました。

翌朝、充電が完了しているかと思ったら、上の写真のように、赤いLEDが表示して充電が完了していない。
青いLEDが点滅しているので、何かメールが来ているかと思い、電源コードを抜き、電源ボタンを押してもバックライトが点灯しませんでした。

電源コードを抜けば、普通は充電中の赤いLEDが消えるのに、上の写真のように消えていない。

HYBRID W-ZERO3を使う事が出来ないので、電源を入れ直し再起動させようとしましたが、電源ボタンを長押ししても、電源を切る事が出来ません。

もう一度、電源コードを差し、充電状態にし、電源ボタンを長押しすると電源を切る事が出来ました。
もちろん、再度、電源ボタンを押すと電源が入ります。

この後、メール受信を行うと、かなりのメールがサーバーに溜まっていました。おそらく不具合が起きている間、メールの自動受信は行っていなかったのでしょう。


以前、デジカメでリチウムイオン・バッテリーの不具合でデジカメの電源が入らない経験をしましたが、リチウムイオン電池ってハイパワーだけど、コントロールが難しいのでしょうね。


【リンク】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
HYBRID W-ZERO3 充電していたらバックライトが点灯しない。電源も切れない。 WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる