WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS メールサーバーの不具合???未読メール159通!!

<<   作成日時 : 2010/05/28 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、HYBRID W-ZERO3からメールが来て見ていると、未読メールが159通という、とんでもない表示が出ました。

画像


受信メールを見て見ると、昨夜きたメールはもちろんですが、今まで読んだメールも、全てのメールが未読になっています。

画像


159通のメールを全て開き、読んだ事にするのは大変ですので。

右下の[メニュー]→[メッセージの選択]→[すべて]の順にタップします。
これで、159通、全てのメールが選択されます。

画像


今度は[メニュー]→[開封済みにする]の順にタップします。

画像


これで、全てのメールを見た事になりました。

画像


HYBRID W-ZERO3の電子メールアプリはメールの送受信を行う度にメールサーバーと同期を行っています。
つまり、サーバー側のメールが未読なれば、HYBRID W-ZERO3のメールも未読になるし、サーバー側のメールが削除されれば、HYBRID W-ZERO3のメールが勝手に削除されます。
(メーカーのサイトにも書いてありましたが、サーバーのメールは30日後に勝手に削除するので注意してほしいそうで)

画像


ウィルコムのメールサーバーに、何か不具合が起きて、HYBRID W-ZERO3のメールが、全て未読になってしまったかも知れないです。

それとも、メールアプリの同期の不具合かな?



【リンク】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
メールサーバーの不具合???未読メール159通!! WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる