WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS Microsoft My Phoneをバージョンアップ

<<   作成日時 : 2010/07/01 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのプログにも書いたけどいつも同期失敗で同期が出来ないMicrosoft My Phone。もしかしたらバージョンアップしたら、同期が成功するのでは?と、期待を込めてバージョンアップしました。

画像


バージョンアップはMarketplaceからダウンロードして行います。

画像


[カテゴリ]→[ツール]→[ユーティリティ]→[Microsoft My phone]の順にタップ。

画像

画像

画像

画像


[インストール]をタップします。

画像


インストールには数分かかります。バックライトが消えないように、何もない部分をタップ(空タップ)しましょう。

画像


「インストールできませんでした」との表示。左下の[再試行]をタップします。

画像


しかし、ネットに接続やインストールされている様子がないので、右下の[メニュー]→[終了]で一旦終了させました。

画像


再度、[スタート]→[Marketplace]でMarketplaceを起動し、[アプリケーション]をタップします。

画像


[インストール準備完了]→[Microsoft My phone]の順にタップし[インストール]をタップします。

画像


古いバージョンのMicrosoft My phoneの削除を聞いてきます。[OK]をタップして古いバージョンを削除します。

これが表示する前にMy phoneの画面が表示されました。私がMarketplaceを使う前にMy phoneを使っていた為なのか?削除するので表示したのか?不思議な気分ですが、その時My phoneは右上の[OK]をタップして終了させました。

ただ、その時の終了で画面は一番最初のTodayに戻ってしまったので[スタート]→[Marketplace]でMarketplaceを起動しました。


画像


インストール完了です。再起動します。

画像


再度、新しいMy phoneを使って同期を行ってみました。しかし、結果は以前と変わらず5%まで進むのですが、そこから先は進まず、回線も途中で切れてしましました。

画像


結局、同期できないのは、アプリの影響ではなく、My phoneのサーバーが混んでいるのか?ネット上の問題のようです。




【リンク】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
Microsoft My Phoneをバージョンアップ WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる