WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンアップできないナビタイム( NAVITIME )

<<   作成日時 : 2011/03/16 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ナビタイム(NAVITIME)を使おうと思いアプリを起動したのだが、使えない。

画像


HYBRID W-ZERO3には、ナビタイムのアプリが最初からインストールされているので[スタート]→[NAVITIME]の順でタップして、アプリを起動。

画像


実はナビタイムを使うのは今回が初めてです。
「アプリを更新しています」と表示しました。初めてなのでアプリを更新するのでしょう。

更新には数分かかるようです。更新中にバックライトが消えましたが、液晶画面をタップすると表示しました。
今度は、赤、青、黄、緑の4色が回転する表示、アプリが動いているようです。

画像


このまま、ナビタイムの最初の画面が表示されると思ったら、今度は「通信できませんでした」の表示。

画像


再度、最初からやり直しましたが、同じです。

ウィルコムの通信に障害でもあるのでしょうか?次はグーグルにアクセスしたら、トラブルなく表示しました。障害は無いようです。

画像


HYBRID W-ZERO3を購入したのは、昨年の1月。1年以上、ナビタイムを使っていない事もあり、アプリのバージョンが古すぎるからでしょうか?

こんな時は、通信や他人(ナビタイムのサーバーなど)の影響を受けない、地図アプリや、乗換案内のアプリをインストールした方が良いかも知れないです。

【リンク】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バージョンアップできた、ナビタイム・アプリ
先日、こちらのプログでバージョンアップできなかったナビタイムですけど、他の方法でバージョンアップしました。 ...続きを見る
WindowsMobilウィルコム スマ...
2011/03/17 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
バージョンアップできないナビタイム( NAVITIME ) WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる