WindowsMobilウィルコム スマートフォン

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンアップできた、ナビタイム・アプリ

<<   作成日時 : 2011/03/17 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、こちらのプログでバージョンアップできなかったナビタイムですけど、他の方法でバージョンアップしました。

画像


[スタート]→[Internet Explorer]の順にタップして、エクスプローラを起動。「ウィルコム公式サイト」にアクセスします。

画像


「公式サイトメニュー」の中で。サラリーマンのアイコン(下の写真の赤枠内)をタップします。

画像


「乗換/地図/交通」をタップします。

画像


「NAVITIME」をタップします。

画像


表示した文字が非常に小さいので、空白部分をダブル・タップして文字をサイズを大きくし「HYBRID W-ZERO3/WS027SH用アプリ」をタップします。

画像


「ダウンロード後にファイルを開く」にチェックが入っている事を確認し、ダウロードします。こうすれば、ダウンロード後、自動的にインスーとるされます。
自動的にインストールしない場合は「My Documents」内に「NAVITIME」の名前で始まるファイルがありますので、それをタップします。

画像


旧バージョンは不要ですので[OK]をタップします。

画像


インストール先は「デバイス」です。

画像


「ご留意事項」を読んで[承諾する]をタップし[Continue]をタップします。

画像


インストール完了です。インストールが完了するまで2〜3分ぐらいでした。

画像


インストールが完了すれば、インターネットエクスプローラは不要ですので、終了します。

画像


ナビタイムを起動すると、通信の確認が表示されます。HYBRID W-ZERO3のPHS通信であれば、パケット料は基本料に含まれているので「はい(次回以降も同様)」をタップします。

画像


ナビタイムにアクセスする事が出来ました。

画像


ナビタイムは、初めて使った日より(HYBRID W-ZERO3を購入した日では、ありません)1ヶ月間は、お試し期間で、一部の有料機能が使えます。
その期間を確かめるには[登録/インフォメーション]をタップすれば分かります。

画像


すべての機能ではないけど、このお試し期間中に、色々、使ってみようと思います。


【リンク】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナビタイム お試し期間中に無料で出来るサービス
こちらのプログで初めて使ったナビタイムですが、ナビタイムは初めて使った日より、1ヶ月間は、一部のサービスが無料で利用できます。その内容を調べてみました。 ...続きを見る
WindowsMobilウィルコム スマ...
2011/03/21 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムストア
バージョンアップできた、ナビタイム・アプリ WindowsMobilウィルコム スマートフォン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる